はるなつボーイズラブ♡

桜文鳥のはると白文鳥のなつとの心癒される日常

どこにも行かなくっても旅気分…♡



  ゴールデンウィーク!子グマは友達と京都へ…


  時々メールをもらって つきのわぎまも旅してる気分になりました♡


          京都ってどんなとこ?


     


  なんですと?


     

 
     子ぐまにとって平成から令和に変わるという一大事なんて


     どこ吹く風~~


       


      湯豆腐

       

                ゆば

                 

           お肉

            


    
          ママには ぼくたちがいるから大丈夫だね!


      


      


           大丈夫!パパさんと近所のお店で


        


              おいしいの食べた~♡



         うちには男の子がいない…と思ったら いた~


                                


           子ぐまがはるとなつにプレゼント♡


                                    


             
                本日のソラ


       


              あたしもついてるわよ~♡


 


  本日も見ていただきありがとうございます
  ゴールデンウィークはどうでしたか?
  今日もよい1日を…♡


令和もポチっとお願いします