はるなつボーイズラブ♡

桜文鳥のはると白文鳥のなつとの心癒される日常

なつより はるのほうがいいところ…☆



   え!なんて言った?


     


   なんでも なつの方が出来たり、お利口だったりするけど


   はるにもいいところ あるんだな! それは ↓


                 


        あんなにひょ~と怖がっていたプーさんのバスタオル


    もうはるは へちゃらです! なつは まだダメなんです…


         


                     

                   はる えらいね!



         エヘそれほどでもないよと日本地図(#^.^#)


      


 


    
    最近天ぷらづいてるわぐま宅…でもおいしい天ぷら食べた~い


      


          


        


      近所の天ぷら屋さん~揚げたてを1つ1つ運んでくれます


      うちとは天と地の差のおいしさ♡当たり前か(^_^;)




             
               本日のソラ


     


           あたしも揚げ物たべたい!



   今日も見ていただきありがとうございます
   不安定なお天気…よい1日を…♡


↓よろしければポチッとお願いします