はるなつボーイズラブ♡

桜文鳥のはると白文鳥のなつとの心癒される日常

みんな恐怖の爪切り(-_-;)



   さて1か月に1度の恐怖の時間…爪切りです!


   いつもは写メなんてとても撮れませんが


   今回は はるにモデルになってもらっていました…


    切る前

     

                た、たすけて~


    
    切った後

     

                 憮然<(`^´)>


     
       いつも わぐまと子ぐまの緊張が2人に伝わって…



   いやな予感…

    


      いや~な予感…

       


   「・・・・・」

     

  
   いろんなところに足を引っかけないよう 爪切りは大切!ガンバ♡




 
          ネコちゃんとカメさんを飼ってる
         ゆうさんちのシンクがぴっかぴかなのに
          触発され…きれいにしました~~☆


       




               本日のソラ


                  


                あたしもパパに爪切ってもらお!



  本日も訪問いただきありがとうございます
  昨夜の地震は大丈夫でしたか?…よい1日を…♡


↓ よろしければポチッとお願いします