はるなつボーイズラブ♡

桜文鳥のはると白文鳥のなつとの心癒される日常

はるなつのマイブーム3

   いろいろなところに着地できるようになったはるとなつ


             


                     


   ホバリングがとてもうまくなりました(^_^)/~


             

         


   が、しかし今度はわたしが大事にしている置き物を


   バンバン落とすようになったのです…


                  


                  


                    何度も楽しんで落とすので両面テープで貼りつけました(^_^;)




             本日のソラ

       

           あなたたちが落とすたびにあたし
           起きちゃうのよ!


 今日もご覧いただきありがとうございました