はるなつボーイズラブ♡

桜文鳥のはると白文鳥のなつとの心癒される日常

はるなつ ほっこり写真館…♡



     昨日は はるのやきもち焼き攻撃で なつが不憫でほんとうに涙が出ました…


     なつの目を見て「いつも譲ってくれてありがとう…ごめんね」と言いました


   さみしげな なつ


             



      大好きな場所…☆


      


    

            


   あらよっと!

     

      おてんばなっちゃん!アクアさんのビンに乗る(^_^;)



     もういっちょう!

                

     


   好きな場所は全力で守る!

     

   

          





               オリンピックチケット全滅で傷心のわぐまに
           子ぐまが買ってきてくれた…フラペチーノ


                              


                      レモン×ヨーグルト発酵
                 2人で1つを飲んだよ…♡オイピ





                 本日のソラ


       


                ママ!元気出せ…♡


                 


        今週も訪問していただきありがとうございました
   ステキな週末を…♡


↓ よろしければここをポチッとお願いします