はるなつボーイズラブ♡

桜文鳥のはると白文鳥のなつとの心癒される日常

小さな命に涙…反省をこめて…

先日、水浴びをさせているときでした。はるが終わってなつの番、


尋常でないバリバリという音が台所のシンクからしてきました


なんとはるが洗い桶(カレーピラフを食べた後の皿が入ってました)で


水浴びしていたのです…黄色くなった羽を見て、あわてて水浴び器に


はるを押し込み羽を洗ってしまったんです…


           

                


あまりの驚きではるはわたしの手の中で身動きひとつしません


わたしはもう死んじゃうと思い泣きながら「はる、ぴっぴって泣いて!


ブルブルして!」「パパ助けて!」と懇願していました…主人は


何も言わずティッシュではるをふいてくれました…


長い時間のあとはるがぴぃと鳴きました!わたしは何度も何度も


謝りました…。ほんとうに怖かったです…


                         


                           ごめんね…
                                                これからママ気をつけるね



               本日のソラ


         


        本日は話を聞いて下ってありがとうございました