はるなつボーイズラブ♡

桜文鳥のはると白文鳥のなつとの心癒される日常

体重測定7…♡

 
        2か月半ぶりの体重測定…


           ママァどうかしら?


    

    ええーっ!なったん増えたね~あ、あ、青米かな(^_^;)


            で、ママどうなの?


    

       文鳥の平均体重は23~28gだから…ハイ合格!


            なつ!合格いただきました~~
                     

    

                    ウフ豆苗ついてるで~



                                  はい!次はるよ~


              どうだい!


    


                えーっと24.55g…あちゃなつより2.5gも少ない(^_^;)
                だが しかし~合格だー!


                            はるたん!合格いただきました~~


    

                    ハイ!虫歯もな~し


  今日から わぐまは はるを太らせる会を立ち上げま~す!





             お友達のユキちゃん♡


      


   そこでソラが大好きなおじさんの息子さんに抱いてもらったよ♪


     


     力持ちでびっくり!ソラはとっても嬉しそうでした♡




   ご訪問ありがとうございます
   くもり空にホッ!…よい1日を…♡


↓ よろしければポチリお願いします