はるなつボーイズラブ♡

桜文鳥のはると白文鳥のなつとの心癒される日常

はるの立派になった尾羽!



             やっとぼくのことですね…☆


     



    あんなにパラパラだったはるの尾羽が見違えるようになりました!


       


            まだまだ換羽は続いています…ちょっと長いなぁと思い


                   栄養面(ビタミン)の見直しを考えています(^_^)v




            甘えん坊はるの写真館…☆


       


  

              

        

            



             今日ははるが主役…よかったね♡


       





         ☆パパのおみやげサービスエリアのスイートポテト☆


        

                 

           おいしいクリームがはさまってロールケーキのよう♡





                 本日のソラ


       

 
            そのイモの皮でいいからください…




     ご訪問ありがとうございます
     アレ…今日も洗濯できる? よい1日を…♡


↓ よろしければココをぽちっとお願いします