はるなつボーイズラブ♡

桜文鳥のはると白文鳥のなつとの心癒される日常

もう奇跡とは言わせない…byパパ



          あぁそうですか…よかったね…少しは懐いてくれて


       


         


            フフひと月に1回くらい…なぜかパパの手の取り合い


         


         


             あわてて写メ撮るからブレちゃう(^_^;)



     なぜ わぐまはプンプン口調かというと…パパにはチュンチュン愛がないんです<(`^´)>


       そりゃ先住民のソラファーストは分かっています!


   でも放鳥中に窓を開けそうになったり はるなつの怖がることしたり


   わぐまが心配事を相談しても「だいじょーぶだよ」(ナゲヤリナイイカタ)の一言…



                        


         





              夏バテ防止にラーメンだー!


                         


             塩つけ麺~山盛り水菜にフライドオニオンがうまっ♡




 
        いつもご訪問ありがとうございます
   台風は大丈夫でしたか?よい1日を…♡



↓ よろしければポチッとお願いします