はるなつボーイズラブ♡

桜文鳥のはると白文鳥のなつとの心癒される日常

クリスハートの歌声…♡


     我が家はクリスハートの「Heart Song」というアルバムを


             いつもかけている…♪


          クリスがいろいろなアーティストの曲をカバーしているもの♡


     いつしかこれが流れると はるとなつが歌い出すようになった…


                                それはそれはきれいな声で


      


        


      


        


      


   実際にはるとなつはクリスの歌声に合わせて歌うときや普段鳴くときは


   くちばしをうすく開けるか閉じて鳴きます


       スミマセン…これらの写真は怒ってカルカルしているときか、


         暑くて口が開いちゃってるときです(^_^;)



        




      


                本日のソラ


      


          どんなことも越えてゆける
                  家族になろ~よ~♪



    
    本日もご訪問ありがとうございます
    今日もさわやかいい天気…よい1日を…♡