はるなつボーイズラブ♡

桜文鳥のはると白文鳥のなつとの心癒される日常

文鳥グッズ増えましたぁ…♡

          
                                    今回はカレンダーです!


        ママァ今年は私たちのカレンダー作らないの?


      


          ん~1度作ったら満足しちゃったし
  
     イギリスで作ってもらったんだけどやり方忘れちゃった(^_^;)



              ママ根性ないなぁ~


      

                           スンマセン…




       

                                                                                              ¥500
                     文鳥ズせいぞろいでかわいすぎ♡


                     


                        100均で見つけました♡



   
         ☆はるなつ まったり写真館☆


     


    

        




  
                                     ブログのみなさんの話題となっている
                       ☆MOWロイヤルミルクティー☆やっと見つけた…


                             


                       タピオカミルクティーで濃いミルクティーに飢えていたわぐまは
                        一口食べて頭の上にビックリチョンマーク!おいし~い♡





                  本日のソラ


      


                               ソラも1歳のころカレンダーのモデルを務めました!
          その時に100回くらいシャッターを切られ写真嫌いに(^_^;)





               今週も見ていただきありがとうございました
     ステキな週末を…♡