はるなつボーイズラブ♡

桜文鳥のはると白文鳥のなつとの心癒される日常

E.T.と子ぐまが撮ったはるゴザウルス・なつケラトプス♡

   
           昨日なにげなくヤフーニュースを見ていたら


   E.T.の37年後 4分の「続編」とあり…なんだなんだ~とポチッ!


                        

               E.T.ファンの方はぜひ観てくださいね!



                E.T.が大好きで3回も観に行ったわぐまは 37年前に引き戻され


                声をあげてナキマシタ(;_;)…今は亡き父母を連れて行ったこと


        パパともデートで観に行ったけ…なつかしい(*´▽`*)


       ~はるとなつは心配そうにわぐまを見上げていました~





          さて今日も小型恐竜は元気いっぱいです!


             子ぐま激写( `ー´)ノ


      



           不気味に光る はるゴザウルス☆彡


      

         

           



             お眠な なつケラトプス♡


      

         

            

                           ダイ、大迫力(◎_◎;)


    





                                       本日のソラゴザウルス


        
            

                はい「お手ね」… 
                          シブシブなお手…完


   


     今週も見に来てくださって本当にありがとうございました
     お天気が続きそうです!…ステキな週末を…♡