はるなつボーイズラブ♡

桜文鳥のはると白文鳥のなつとの心癒される日常

実験!

   ちまたで流行ってる実験?をしました♡


   「じゃがりこ」と「さけるチーズ」を使っておいしモノが


   出来るみたいなんです(つきのわぐまはミーハーです(^_^)/~)


     


   お皿にじゃがりこを入れ、さいたチーズをテキトーに乗せます


   


      アツアツのお湯をかけ、いっきに混ぜます!


      うまく混ざらず40秒ほどチンしました(-_-;)


      すると~


     


        なんかおいしそうなものが出来ました♡


  チーズがなかなか切れなくて…これはうまそーと期待MAXだったので


  食べてみたらおいしいんだけどマッシュポテトにチーズが入ったのね…


  という感じでした。でもしつこくなく、ペロッと全部食べれそうでした


  ということは、じゃがりこ1個完食というわけで、考えるとおそろしい…



          今日も元気なはるとなつ


    

                       はる~逆さまだよ…


    

                       なっちゃんブローチ



     2人のケンカに手をはさむとこうなります ↓


         

                                                                                              血まめ




                本日のソラ


                        

     
              むすめよ!あたしは寒くないから…


  
   本日も訪問していただけてうれしいです
   よい1日を…♡


↓  こちらをポチリもお願いします