はるなつボーイズラブ♡

桜文鳥のはると白文鳥のなつとの心癒される日常

はるとなつの小屋の秘密…♡


     うちに来た当初、足が弱いかも、と言われていた2人


     だから虫かごに入れられていたんだね…


     特にはるは、一生止まり木には止まれないからおしりのケアを


     してあげてくださいねと…


      そうなの?


       


       


       


    でも小さな命は強し!でした…何の苦もなく初めて見る止まり木に


    ルンルン♡ぴよーんと飛び乗りました(ToT)/~~~


       


   みなさんもいろいろ工夫されていると思います♡うちもはるとなつのためなら


   エーンヤコーラ! 落下しやすいため下にはソラのおしっこシートをふわふわ


   にして敷きます…   


   おなじみのT型ローパーチ


            


   これを逆さにして止まり木にボンドでつけました…


   安心して休む場所を作りました(いまじゃ何の役にも立ってません(^_^;))


      


   はるの足が広がらないようにタコ糸もむすびつけました


              


   小松菜・カキの貝殻・カルシウムのごはんをたくさん食べて、


   今では元気にすくすく育っています♡


     


                         大好きな場所で居眠り…




                 本日のソラ


       


                                        そーちゃんも完璧 目つむってますよ~



  いつも見て下さってありがとうございます
  よい1日を…♡


↓よければここをポチリとお願いします