はるなつボーイズラブ♡

桜文鳥のはると白文鳥のなつとの心癒される日常

米津さんの曲で歌えるか…はるなつ(≧◇≦)


         買ってしまった…米津さんのアルバム( `ー´)ノ


       


             Lemonはもちろん大好きだけど…


            ドラマ「MIU404」の主題歌「感電」や


        菅田将暉くんの歌った「まちがいさがし」もあるとあって…フフ




                  なつは「パプリカ」に反応♡わぐまといっしょに歌ってくれます🎶

                         


            歌詞カードの横で歌っていますフフ

       


    はるは「ノーサイド・ゲーム」の主題歌「馬と鹿」に合わせ歌っております♬

                         





                               さて なっちゃんケージ内でもモデル魂あり!


          


                   

                                          はるちゃんは爆食い(^_^;)





                                   肉を挟むのは難しいから~
                       今度はナスを肉で巻いてみたヨ!


         

                                                                                  超うまし( `ー´)ノ





          本日もご訪問ありがとうございます(*´▽`*)
                   よい1日を…♡