はるなつボーイズラブ♡

桜文鳥のはると白文鳥のなつとの心癒される日常

体重測定3

  
 短い間に3回目を迎えました(-_-)


 青米を黙々と食べるなっちゃんを手にのせるとズッシリ感があり、前回から


 2週間しかたっていないのですが体重測定となりました!


  ママどう~?


   


                    あれ…0.4g増えただけか~合格!


  じゃーね、トォリャー!


   


 逃げ回るはるがやっとのってくれたと思ったら…


 寝てるんかい!


   


                           ああ~夢の中…


 はるは青米を口に入れても、横からピッと出ちゃって…なつよりまだ噛む力が


 弱いのかな…でも23g台から24gになったから合格!2人の体重差 2g(-_-;)



  
    いつもなつに乗られて、ペチャンコのはるの反撃をママ激写!!


     



 わーわたしの羽?


   


ぼくにも見せて!


   




           
            本日のソラとブロッコリー100円


     


                 あたしも太らないよう気を付けてます!



 本日も訪問いただきありがとうございます
 まぶしいほどの朝日がうれしい…よい1日を…♡


↓ よければここをポチッとお願いします