はるなつボーイズラブ♡

桜文鳥のはると白文鳥のなつとの心癒される日常

夏でも眠いはるたん(≧◇≦)


      申し訳ありません…訳あって同じ記事2回投稿してます…イツモスミマセン



           春眠暁を覚えず~と言いますがはるは引き続き夏も💤


       


          リビングは暑くもなく冷えすぎもなく快適にしてありますから( `ー´)ノ


      


      


 

        


            そして のび~からの

   


          スサァー☆彡

             


   




               焼肉のタレが余っちゃって…デリッシュキッチンに相談(^_^;)


                  

                                           なんと麻婆豆腐ができました!
                      豆板醤と焼肉のタレ1:水3でできちゃいましたナカナカですぞ!




                             ネムネムのはるに…なつから一言…


                 


                                 アレアレなっちゃ~ん(◎_◎;)





          今週も見ていただきありがとうございました(*´▽`*)
                     暑さに気をつけて…よい週末を♡