はるなつボーイズラブ♡

桜文鳥のはると白文鳥のなつとの心癒される日常

おべんとMAX (^▽^;)

 
               はるとなつはふところで遊んでいるときは 


       足場が悪いせいなのか…うんちゃんは絶対しません( `ー´)ノ


           ただし~ある場所ではすごいんです(^_^;)

         

                                 子ぐまが小学校の修学旅行で作ったププッ!な作品


                    これが掛かっている棚がトイレになっているようで


    このひょうたんがはるとなつのうんちゃんを一手にキャッチしてくれます!


                               

                                                                いつもありがとね~♡




          さていっつもおべんと付けてるはるですが…


                     


      


                    

             こ、これは最高記録である(>_<)



        なつはこんなにきれいで…食後のお水を飲んでいます♡

           




        お空から~はる!こうやってペロッってするの( `ー´)ノ
             





   
         本日もご訪問ありがとうございます(*´▽`*)
             暑さに負けず…よい1日を…♡