はるなつボーイズラブ♡

桜文鳥のはると白文鳥のなつとの心癒される日常

人質救出…作戦(*´艸`)フフフ


  なっちゃん!なっちゃん!はるがパパに捕まりました!


  至急助けに行ってください!!


 



  今度はなつが捕まったもよう…


    


はるは当てにならないので…自力での脱出を図ります!

    


    

                   お付き合いありがとうございました<(_ _)>





           
 なぜか餃子の王将って入りづらいです…


    

   よって出前館にお願いしました
   ぎょうざはおいしかった(*´▽`*) がリピートしません…エヘ




          
  少し過ごしやすくなったかな…イヤイヤまだまだ暑いぞ(^_^;)

    


こんなときは塩とレモン汁でスイカを食べましょう☆彡

あまりのさわやかな味に生き返る~(≧◇≦)




安倍首相 長い間おつかれさまでした…
いろいろな意見があると思いますが
わたしはスキでした(*´▽`*)アリガトウゴザイマシタ!




     
今週も見ていただきありがとうございました(*´▽`*)
 ステキな週末を…♡