はるなつボーイズラブ♡

桜文鳥のはると白文鳥のなつとの心癒される日常

パソコンの中の自分とシンクロ☆彡


今日から9月~まだまだ暑いですが秋の気配が近づいてきました…




わぐまが生まれた年(大むかし)は記録的な残暑で


「あなたを産むの暑くて大変だったわ…」と


いつも母が言っておりました(^_^;)



                                                      (-_-)




ブログの作業中…やってきましたはる吉くん(^_^;)




はるちゃん~シンクロしてみて!



わたしも~~


                                          なっちゃんサイコー♡





kinokoさ~ん♡上手にできなかったヨ 皿うどん(;_;)


 
  でもキムチのっけておいしかった☆彡





本日もご訪問ありがとうございます(*´▽`*)
      よい1日を…♡