はるなつボーイズラブ♡

桜文鳥のはると白文鳥のなつとの心癒される日常

撮影大会(^_^;)


 つきのわぐまは学生の頃…桜文鳥を飼っていました


 名前はジャコビニ!


     


         あるブロガーさんの、いま一生懸命に卵ちゃんを温めてる
     
         かわいい文鳥さんに似ているんです♡



 さて今日は…すみません…親ばかショットの数々を見てください♡


  ひょうきんな姿のはる


   


  なつとあき


   


  はるとあき(まだ距離があります…)


   


  対称的なあーし!


         


    頭の日本地図がまんまるに○○○


   


 ☆再びの奇跡の1枚☆


   



         
               本日のソラ


    


         大好きなヨーグルト♡し・あ・わ・せ



 いつも見に来て下さってありがとうございます
 雨、風に気を付けて…よい1日を…♡


↓ ここをポチリとお願いします