はるなつボーイズラブ♡

桜文鳥のはると白文鳥のなつとの心癒される日常

はるの病院へ…わぐまが行ってきました(^_^;)


ご心配おかけしてます…はるのハゲチョビン(>_<)


ずいぶん良くなりました(⋈◍>◡<◍)。✧♡


1か月半飲み続けたお薬もなくなり…


これからどうするか?怖がりのはるは家に置いて


相談に行ってきました!!



    目の周り…こんなに生えてきました!


    前から見たらわからん(≧◇≦)


                                                  ゴメンゴメン・・・



先生によかったですね!と言われ うれしい~(*´▽`*)


でも頭頂部のハゲは次の換羽まで治らないかも…


お薬はもう少し続けるということになりました( `ー´)ノハイ!


                                                 ¥3000なり(◎_◎;)



はるばっかり心配してもらって…
なっちゃんも甘えたい(-_-)


                  くちばしを掻いてあげると喜びます♡



                 頭を撫でられるとウットリ…♡






 わぐま地方にあるハングリタイガーのハンバーグみたいに
      ま~るく仕上がりました(≧◇≦)


                                                        パパ作




今週も見ていただきありがとうございました(*´▽`*)
       ステキな連休を…♡