はるなつボーイズラブ♡

桜文鳥のはると白文鳥のなつとの心癒される日常

なつといっしょに歌う♡


なつとわぐまがいっしょに歌っているところです←ホントウデス!



向かい合って歌います♬



音楽を流しわぐまが歌い出すと…かなりの確率で


なっちゃんもいっしょに歌ってくれます🎶フフ


                 洋ナシの形になって響かせます♬



           いっしょに歌う…しあわせ💓





ぼくはキュウリとダンシング🥒


                                                                      (*´艸`)ププッ!






お互い遠慮しちゃって…1年5か月ぶりに お友達と♡


         初めて食べたロコモコ☆彡



とってもルンルン気分の友達はマスクをしないで
家を出て5分も気づかなかったって(^ー^* )フフ♪カワユス





今週もどうぞよろしくお願いします(*´▽`*)
      よい1日を…♡