はるなつボーイズラブ♡

桜文鳥のはると白文鳥のなつとの心癒される日常

スマホに映る自分…なつ♡


なつが暗くなったスマホの画面に


なにやら話しかけています…(*_*)



   へ?


   ( ,,`・ω・´)ンンン?






「なっちゃんはまだ鏡の原理がわかってないんだから!」



そうなんです…鏡に関しては はるの方がお利口で(*´艸`)


幼いころから鏡の裏に回ったり…冷静なんです!!




            お時間ありましたら見てください…






                          子ぐまのおみやげ☆彡


         軽くチンしたチーズタルトは絶品(≧◇≦)





   クレままぁ💓うちにもノラちゃん来たーー(=^・^=)


                          命名:みけ太
    お隣のおじさんにかわいがられています♡






本日もご訪問ありがとうございます(*´▽`*)
       よい1日を…♡