はるなつボーイズラブ♡

桜文鳥のはると白文鳥のなつとの心癒される日常

カレンダー♡免許証♡社員証…届きました(≧◇≦)


R I R Iママの作品✨ついにわぐまのもとに到着!!


       カレンダーの表紙がステキでびっくりです!!







              R I R Iママんちのかわいい文鳥ズ♡

 奥から~なるとちゃん♡ピーリーちゃん♡クロムくん!



ソラ姉をイメージして黒を入れてくれました(;_;)





      住所に(*´艸`)ププッ! そして2人ともに優良☆彡



                              やっぱり「お笑い係」なのね(≧◇≦)


                        もちろん「専属モデル係」( `ー´)ノ





ステキな作品の数々…感激しちゃった💧


写真を考えたり はるとなつの性格考えたり


いっしょに楽しませていただきました(*´▽`*)


✨文鳥ブログでお友達になってくれたR I R Iママ✨


ほんとうにありがとうございました<(_ _)>コレカラモヨロシクネ♡








  本日もご訪問ありがとうございます(*´▽`*)
         よい1日を…♡