はるなつボーイズラブ♡

桜文鳥のはると白文鳥のなつとの心癒される日常

鏡の自分に誘われて~🎶


毎朝 化粧BOXに飛んできては 


わぐまの邪魔をする2人(*´▽`*)


はるがなつに飛びかかります💦



コラァ!化粧してる前でバトルをすな( `ー´)ノ



そしてなっちゃんは鏡の中のだれかに誘われて…


歌い出すのです(^ー^* )フフ♪



はるは だれにも誘われなくたって歌います🎵

                                     (*´艸`)ププッ!




歌といえばカラオケ大好きな友達に


米津さんの「感電」練習しておいてと言われ


あのね…これね…とってもむずかしいから速攻降参💦



友達はハモらせる天才で いっしょに歌うと気持ちいい


待つわ」「あずさ2号」「白い色は恋人の色」が


われらの十八番おはこ(*´▽`*)←歳バレるわププッ!


いつ行けることやら…(>_<)




本日もご訪問ありがとうございます(*´▽`*)
      よい1日を…♡