はるなつボーイズラブ♡

桜文鳥のはると白文鳥のなつとの心癒される日常

焦げたにおいがいいんじゃないの?(^_^;)


焼き魚大好きはるとなつ(*´▽`*)


香ばしいにおいに釣られてやってくると思ってました…



焦げたしっぽや骨を持っていかれては危険なので


わぐまはそばに付いて追い払っています(>_<)


それも疲れちゃって~真空パックで冷凍した大きな魚を


ボーンと置いてみた!!




                               わぉ~~✨


              むむむっ(゜.゜)


               Wow💓



きみたち~においじゃないのね(^_^;)



はるは~?


                           あーダメだ…聞いてない(>_<)






      ~我が家の玄関の毎月変わるオブジェ~
      今月はもちろんハロウィン🎃


          なぜかシーサーとソラもいます(≧◇≦)





今週も見ていただきありがとうございました(*´▽`*)
       ステキな週末を…♡