はるなつボーイズラブ♡

桜文鳥のはると白文鳥のなつとの心癒される日常

今年1年ありがとう🐤🐤


たいへんな1年でしたね💦


たいへんだったのに 
      あっという間の1年でした…




我が家でははるのハゲに始まって
    まだハゲているで終わります(>_<)💧


今年1年を振り返ります✨



はる…初めての病院



シンクロがすごい!




得意の擬態!



ママとデュエット🎶



焼き魚ばんざい!



はるのでんぐり返し💦💦



リボンで新体操🎀




テレワーク…子ぐまの邪魔をする(>_<)



1年間元気に楽しく過ごせました(⋈◍>◡<◍)♡





 みなさまにはご訪問いただき


 ありがとうございました<(_ _)>





 来年もどうぞよろしくおねがいします!


       よいお年を…♡






ソラとの別れもありました…

                                ソーちゃん!  ありがとう♡