はるなつボーイズラブ♡

桜文鳥のはると白文鳥のなつとの心癒される日常

お餅を越えた!?はるとなつ(*´▽`*)


文鳥は休んでるとき お餅みいたいになる!
    のは有名ですね(*´▽`*)


            なつ2年前…💦




でもはるなつはも~っとリラックス
         のし餅状態です(≧◇≦)







オマケ・・・あんずもぺったんこ(*´ω`*)







   わぐまだけの富岡義勇さま~💓

     えびちゃんが炭治郎に続き 描いてくれた✨
            アリが(*´ε`*)チュッチュ💓


  今回の義勇さまはパパがやきもち焼くので
  小さくブロマイド風に印刷(⋈◍>◡<◍)。✧♡







 ニトリの珪藻土バスマット…
     我が家も使っていました(>_<)


 店舗に持っていったら代金と
     500円の割引券をもらいました♡


 そして安全だというこちらをゲット!

 珪藻土は1度使うと
     布のバスマットに戻れない…💦💦







本日もご訪問ありがとうございます(*´▽`*)


みんなでがんばりましょう…よき1日を♡