はるなつボーイズラブ♡

桜文鳥のはると白文鳥のなつとの心癒される日常

はるの溜め☆☆疑惑(ToT)


2週間前のこと、はるとなつと遊んでいると


なつは4~5回うんちゃんをするのに、はるは1度もしないことに気が付きました


    


思い返せば昨日から見ていない…これは詰まってるに違いないとつきのわぐまは


事の重大さに舞い上がってしまい…


いつも相談させてもらってる 鳥さんに詳しいブロガーさんに助けを求めていました…


    


 教えていただいた答えが溜めフン(本来はメスの発情期に見られる)…


 いままでモヤモヤしていたことのつじつまがあいました…


 小屋の 誰がしたんだろうと思っていた、通常の4倍くらいあるうんちゃんナドナド…


 ちゃんと分かっていたのに情けない…情けない…(-_-)


   


                      ぼく大丈夫だから♡
                止まり木にとまれば出るよ…エヘ



  
            はるよかったね♡


     

                         うん!





            本日のソラ


  大好きな近所のおじさんの家…きれいなお花がいっぱい♡


     


       


  


       あたしはヨーグルトでバッチリよ♡




 いつも見に来て下さってありがとうございます
 今日はこちらはいい天気…よい1日を…♡


↓ よろしければここをポチッとお願いします