はるなつボーイズラブ♡

桜文鳥のはると白文鳥のなつとの心癒される日常

我が家のZOO化がすごい!?


はい…わぐまは家にいながら動物園の


飼育員になった気分を味わっております…


もちろんしあわせです(⋈◍>◡<◍)。✧♡ヘヘ






   そして足元には…

       しあわせハーレム状態(≧◇≦)







ワンちゃんレスキューから


「熊本から子犬がきた!」と


連絡が入り 会いに行ってきました♡




       あんずといっしょで左足が白~い✨
  この子のトライアルを希望しましたが
         ご縁はありませんでした💧
  



パパは犬を飼うことをあきらめていません…


絶対条件:あんずと仲良くなれる
             おとなしい子…


ゆっくり出会いを待ちましょう(*´▽`*)




   突然ですが💦💦





「鬼滅の刃~無限列車編」
 やっと…やっと…観ることができました💧


 型の多さと迫力ある音の効果で
   ジェットコースタームービーでした✨


 みんなこの列車内でずいぶん成長できたね(;_;)


マスクしながら涙するって苦しい…💦


いましかないないと思って…
      観客は15人でした( *´艸`)






いつもご訪問ありがとうございます(*´▽`*)
  身体に気をつけて…よき1日を♡