はるなつボーイズラブ♡

桜文鳥のはると白文鳥のなつとの心癒される日常

あのでっかい鳥かご売りました!


 パパさんに「じゃまだなぁ~」と邪険に扱われていた、あの大きな鳥かご…


  (ご存知ない方は1/23の「お願い…仲良くしてね」をご覧くださいませ)


    


   怖がって夜も眠れず大騒ぎ…速攻であきらめました(^_^;)


   そこでメルカリに¥5000(¥9700で購入)で出してみた…


   すると2.3日で売れましたぁ(^.^)


     


           よかったよかった!


   


          よかったよかったワン!


   


   手数料・送料ひいて¥3000の利益でした…キビシイ(-_-)


  買って下さった方は、アキクサインコの赤ちゃんを飼っていて


  これから使うのが楽しみだと、お返事をくれました♡



  


          ↓ ママ~なにこれ?


    


 つきのわぐまがだいすきなセロリを根昆布だしで漬けてみた


 おいしい~のに我が家はだれもセロリを食べません…




            本日のソラ


  


     あたしもセロリと豆苗はちょっと…ムリ



 本日も訪問していただきありがとうございました
 桜の開花宣言も出て…よい週末を…♡


↓ よろしければここをポッチっとお願いします