はるなつボーイズラブ♡

桜文鳥のはると白文鳥のなつとの心癒される日常

なぜか欲しくなる文鳥グッズ(^_^;)


  来ました来ました…文鳥グッズ♡


  この歳で…こんなわたしはアホですか?


      


       文鳥シールに手作りふわふわ白文鳥
   ゲームセンターでゲットしたと思われる桜文鳥♡白文鳥


   メルカリで購入…基本新品!ぬいぐるみはタグ付きです


  なんだ!なんだ!


   


  あわわわ~こわい(^_^;)


   


  ママァなにこれ?    はるとなつだよ!


   


  大きくない?


   


                        だね(^_^;)



          我が家のクリームシチュー


     


   色が濃いですね…鍋を焦がしたわけではありません(^_^;)


   にんじん、玉ねぎ、じゃがいもの皮を煮込んだスープで


   作ります!どっかで覚えたパパさんの作品…おいしい☆☆☆


   で、次の日が ↓


     




             本日のソラ


   


      ママ!もう消防隊員は使えないわよ(^_^;)



 いつも見に来て下さってありがとうございます
 花粉の時期も終わりに近づいているとか…
 よい1日を…♡


↓ よかったらここをポチッとお願いします