はるなつボーイズラブ♡

桜文鳥のはると白文鳥のなつとの心癒される日常

憎めないヤツ…はる♡


   以前はなつの方が体も大きく、かしこいので


   はるがやられっぱなしでした…


   しかし最近のはるは見違えるほど強くなってきました!


   

 
          体が小さいのを補うように、ほっぺた、くちばしが


          大きく強くなりました♡


          なつとケンカしても もう負けません(^_^;)


        


  1.首をのばしユラユラし始め…


       


  2.目がすわってきます


    


    


    これは なつにとって恐怖でしかないのでわたしが守ります!


    



    でもほんとうは首や体をやさしくつつき合う仲良しの2人


    ケンカも遊びのうちであってほしい(+_+)


       



    
        沖縄のスパムを使ったチャンプルー:ママ作(色きたない)


         

 
                        スパムうまっ!



                 本日のソラ


     


      昔 あたしが拾い喰いすると、ママとケンカ勃発だった…



  本日も訪問下さりありがとうございます
  もう暖かくなって…よい1日を…♡


↓ よろしければここをポチッとお願いします