はるなつボーイズラブ♡

桜文鳥のはると白文鳥のなつとの心癒される日常

はるとなつ時々ボーイズラブ…♡



 たった今つきのわぐまは落ち込んでしまいました…


 タイトル入れてさぁ~という時に…


 はるがなつの足にかみついて離さず、なつはぎゃ~と言いました


 初めてはるを払いのけてしまいました…


   

        痛い方の足をしまっています…


  はるも焼きもちを焼いただけ…ぜんぶわたしが悪いんです…



  こんな様子も見せてくれます♡どうにかしなければ…考えます


    


           ひそひそウフフ ♪


       


      




       いい歳した2人が金目鯛を前に魚屋さんで大騒ぎ…
       顔を残すの残さないの、骨からうまみが出るらしいetc.~

            

          2枚おろしにしてもらいました…
         ホントはそのままがいいらしいがコワイ(^_^;)




               本日のソラ


     


      2日続けて木々のブッシュの中からボールをゲット!
       レトリバーの本領いまだおとろえず・・・♡



  いつも見に来て下さってありがとうございます
  いいお天気ですね…よい1日を…♡


↓ よろしければポチッとお願いします