はるなつボーイズラブ♡

桜文鳥のはると白文鳥のなつとの心癒される日常

ブサかわいい!?えぇ~なつ?


  


   ひどいわ…寝起きを襲って しかもあくびした瞬間を写して<(`^´)>


      
       ごめんごめん…でもなっちゃん!
       これ見て 我が家のみんなは幸せになったよ♡






    

      


      子ぐまも「えぇ~これ なつぅ?………でもかわいい~」(#^.^#)




  なつ挽回しま~す!


    


       


  
   ぼくはいつもの調子で…ありゃよっと!


     


         




     
       やまちゃんママが教えてくれた☆牛トマ☆


      


          平野レミさんの牛トマで検索…
       パパと子ぐまのおいしい!いただきました



  
             本日のソラ


    


       あたしは黒いから写真うつり悪いのよ~



  今日も見て下さってありがとうございます
  梅雨入りみたいです…よい1日を…♡


↓ よろしければポチリお願いします