はるなつボーイズラブ♡

桜文鳥のはると白文鳥のなつとの心癒される日常

尾羽が4枚?!…はる(+_+)



  はるとなつがいつでも見れるよう防犯カメラがあります…


  本当はソラを見るのに使っていました(=^・^=)ゴメン…ソラ!


        



        そして夜中に はるがパニックを起こしてブンブン飛んでいるのを


     ぐうぜん発見!助けにかけつけると小屋に張り付いたはるの尾羽が


   な、なんと4枚…エビのしっぽかと思った(+_+)


       もうバラバラの域をこえパラパラだよ~~



          そうなんだ…もう飛ぶのも大変なんだ…


   


        


       
        ママァ実はわたしもエビのしっぽ…


    


          


   



        おとぼけパパさん…大葉の天ぷら作ろうと
        いそいそ買ったのに使うの忘れた~(+_+)


       


             ならば豆腐を巻いて
        すりゴマ・醤油・酢・砂糖・ゴマ油のソースを
        かけていただきました…♡ これオイピ!




                本日のソラ


      


         みんなサマーカットしてるのに
         あたしは最初からサマーカット状態(#^.^#)



  


  今週も訪問していただきありがとうございました
  いよいよ梅雨入り…よい週末を…♡


↓ よろしければポチッとお願いします