はるなつボーイズラブ♡

桜文鳥のはると白文鳥のなつとの心癒される日常

ガーン!!ママじゃなっかったのネ…

   わたしもうすうす気づいてはいたんですよ…


   もしかしてわたしの上着がお気に入りなのを…


                         


                       
           むすめが「ママそれかして!」といってわたしの上着を着て


   席についたとたん、はるとなつはダーッとむすめのもとへ


   そしてむすめにペッタリコン(は~?)むすめご満悦(^^)v


      

                         きゃきゃきゃ♡  


   

                          らんらんらん☆
   
   なんとまあ…この変わり身のはやさ


   わたしの手はチュンチュンがいなくなっても、いた時の形を


   むなしくキープしているのでした(ToT)
  
   そこで、はるなつが寄り付かないパパさんにも上着をすすめてみましたが


   「そんなん小さくて着られるか~!」と怒ってましたウフ




                本日のソラ


         

            パパさん!いくら巨人ファンだからって
                 これだけはかんべんワン…
  


    今日も見て下さってありがとうございました


              ポチリをどうぞよろしくお願いします