はるなつボーイズラブ♡

桜文鳥のはると白文鳥のなつとの心癒される日常

おりこう?

      きのうは高校時代のお友達が遊びに来てくれました♡


              

                                                                  ちょっと早いバレンタインの
                                プレゼントもらいましたムフ♡


   はるとなつを見に来てくれたのに…


   さわらしてあげたかったのに…


   友達のところにはなかなか近づいてくれないのです(-_-;)


   もしかして…おりこう?と言っていいのかなアハ


   では最近グッと仲良くなった2人のショットです♡


      


       


   


         


   



              本日のソラ


        

            あたしはだれにでもしっぽフリフリよ♡


     本日も見ていただきありがとうございました


     よかったらポチリお願いします