はるなつボーイズラブ♡

桜文鳥のはると白文鳥のなつとの心癒される日常

ソラのおいたち

   はるなつを飼うにあたって家族で約束したことがあります


   それはソラファースト!とにかくソラが1番(ハイ…パパさん)


   ですので今日はソラの紹介をさせてくださいm(__)m


     2004.12月生まれ 現在14歳 女の子


        

   むすめの希望で黒ラブを探していました。初めてのワンちゃんはおとなしい方が


   よいという情報をつゆ知らず、元気いっぱいのソラと出会ってしまいました


   人間の子供のように手を出すソラがかわいくて即決!我が家の一員になりました


      

  
   とても女の子とは思えない元気さといたずらの数々、ほとほと手を焼きました


   一番の思い出は、お友達のボール(やわらかい)を口にくわえてしまい、


  「返しなさい」と言っても頑として離さずしまいにはゴクンと飲んでしまいました


   病院に急行!手術と思われましたが、気持ち悪くなる?薬を飲まされポーンと


   口から出てきました(もう涙、涙でした(ToT))




                       はるなつから


                 

                                                             ソラねえさん!やんちゃだったのね…



      本日も訪問していただきありがとうございました


      よければポチリお願いします