はるなつボーイズラブ♡

桜文鳥のはると白文鳥のなつとの心癒される日常

ソラのおいたち2

   夢にまで見た大型犬の散歩♡


       


   ママが毎日毎日1時間ほどの散歩!ソラに話しかけながらの楽しい散歩…


   ゲリラ豪雨だってなんのその


                          


            
   どれくらいまでその気持ちが続いたかなぁ


   ほかのワンちゃんと出会ってもたてがみ立てて威嚇うぅ~~


   それをおさえるのにはえらい力がいるのです。もはや命がけです(^_^;)


   ひっくりかえされ頭を打とうが、走ってころばされ肋骨を痛めようが、


   パパがスキ♡やってらんないと何度思ったか…さすがに14年もたつと


   無我の境地(-_-)


             

                                      パパといっちょに新聞をよむ♡


         

                         パパといっちょに工作♡


   

                     パパだーいすき(-_-;) 



              はるとなつから


                 

                                                               ちょっとママかわいそうじゃない?
                   わたしたちがなぐさめましょう♡




    本日も見て下さってありがとうございます


    よかったらポチリいただけるとうれしいです