はるなつボーイズラブ♡

桜文鳥のはると白文鳥のなつとの心癒される日常

巣作り???

  なつは男の子なんです…アレ男の子だからかな?


  わたしのふところに入るのは、いつもと変わらないのですが


  はるがせっせと運んできたティッシュをさささっとふところに


  運び込んでいるのです…



    よいしょこらしょ
    

      


   次のもよろしくネ!
             へい!

      


   がさがさ


        


  あれ!いない…な~~つ!!

        

                    なに?


     遊びの一環なんでしょうか?習性なのでしょうか?


     やっぱりなつがはるをリードしていますね(^_^;)


     役割分担があってかわいいです♡



              今日はなつ大胆行動にでました!


              

                  豆苗の上に完全にのっかてます!




                本日のソラ


       

          ボールにも飽きて、あたしは早く散歩に行きたい…



       本日も見に来ていただきありがとうございました


  よかったらポチリをお願いします