はるなつボーイズラブ♡

桜文鳥のはると白文鳥のなつとの心癒される日常

カレンダー♡

  年末にりんさんのブログ内で教えていただいたカレンダーを


  発注することにしました!イギリスに発注とあって、つきのわぐま


  としては大冒険!むずかしくてなにがなんだかよく分からないまま


  偶然できたとしか言いようがないのですが…できましたぁ~~~♡


    じゃ~ん!

     


  


               


     

       
            12月はやはりソラで締めました♡


  たぶんイギリスからやってきたであろうカレンダー!


  4冊で4000円、送料1000円でした~~


  どんなに喜んでくれるだろうと思ってたむすめには、自分が写ってるからヤダ


  と言われたいへん落ち込みましたが、パパさんがいそいそ会社のカバンに入れて


  いたのでとってもうれしくて持ち直しました(^_^;)


       

           ママ、がんばったね!  そうね!




                 本日のソラ


         


                  エライ!


        はい♡だれも褒めてくれないのでみんなに褒めてもらいました(^ ^)v



              本日も訪問いただきましてありがとうございます
        よい週末を…雪にお気を付けください…


  よかったらポチリぜひお願いします