はるなつボーイズラブ♡

桜文鳥のはると白文鳥のなつとの心癒される日常

初!体重測定♡

  みなさんのチュンチュンが体重をきちんと量られてるのを見て


  こりゃうちもやらねばとネットでポチリ!体重計?購入しましたぁ(^ ^)v


  しかーし、初めて見るもんは怖いよね…なかなか乗ってくれず…


  今日にいたりました(ずいぶん前に買ってあったんです(^_^;))


   ママ…どうよ!これでええ?

     

              いいよ!えらいえらい その調子!


         ありゃ~やせてるね…いっぱい食べないといかんよ(ToT)



  こんなのへちゃらよ!どーん

     

                                なったん♡ ずっしりしてるもんね…


           腹筋2つに割れてプクプクだもんね(^_^;)




       

      この七味(ほぼかカラ)より軽いなんて…コワイ、コワイ、大切…


    


    小松菜、キャベツ、豆苗、牡蠣の貝殻、ごはんを食べて


    太陽にもあたって健康な体を作っていこう!


    あと、出して出してのセミコールが多いので放鳥時間が長すぎるのかな?



                日 光 浴 !!


    



      


                  本日のソラ
   はい!ママァ


           なんですか?ソラちゃん

     

           コワイ、コワイと言ってますが文鳥さんの標準体重に
           はるとなつは当てはまってますよ!


                 はい、そうでした(^_^;)




   本日も訪問ありがとうございました
   よい1日を…



      よかったらポチリお願いします