はるなつボーイズラブ♡

桜文鳥のはると白文鳥のなつとの心癒される日常

水浴び嫌いに…

   
   昨日は菜の花が手に入ったのでおひたしにしました♡


       


   メインはパパさんお手製のメンチカツ!


      

     


   実はつきのわぐまはながーい冬眠(更年期とも言う)に入っていた


   時期があり、パパさんはお料理上手になりました(^_^)/~



   さてこの1週間悩んでいたことがあります…


   はるとなつが水浴びをしなくなってしまいました(ToT)


   きっとわたしのせいです…あの羽洗いが怖かったのでしょう…


   とり小屋の水で*顔だけ水浴び*するようになってしまいました…


   カチャカチャくちばしをぶつけながら落ちそうになって浴びています


   水浴び器をボーッとながめていたら「アレこれって小屋につくじゃん」


   ということに気づいたつきのわぐま!(すっかり忘れてた…)


     


   これをつけて数分…はるが入ったぁ~~~ばんざーい(ToT)/~~~


   あとは慎重ななつがいつ入ってくれるか見守りたいと思います


   


         なつの巣作りは今も続いています♡




                本日のソラ


      


             はるなつ!ファイト♡



     本日も見ていただきありがとうございました
     よい1日を…♡


        よければポチリお願いします