はるなつボーイズラブ♡

桜文鳥のはると白文鳥のなつとの心癒される日常

ブログに挑戦したのは…


         なつが水浴びしましたぁ(ToT)/~~~


      


       小屋に取り付けた水浴び器で久しぶりの水浴び!
          激しすぎておなかの肉が見えるほど…でもよかった♡




    わたしがブログを始めようと思ったのは、このブログ村を見て


    みなさんが自分のチュンチュンを愛情いっぱいに育て、自分の子は


    かわいい!と思いっきり言っていたからなんです♡


    その頃はるとなつという、小さな命に翻弄しているわたしを見て


    おかしいとパパさんは言いました(絶対ソラファーストですから)


       

                抜けた羽を捨てられないことも…


   
    だから、みなさんのブログは強い味方になりました♡


    そして、かわいいはるとなつを知ってもらいたいと思いました…


    だから今はとっても楽しいです♡




                       豆苗すっかりお気に入りになりました


    


    


     うちでは豆苗はこうやって栽培して2.3回楽しみます!



         たまにはこんな風景も見られます ↓


      



              
                  本日のソラ


        


                        しあわせ♡



    本日も訪問ありがとうございます
    よい1日を…♡



      よかったらポチリお願いします