はるなつボーイズラブ♡

桜文鳥のはると白文鳥のなつとの心癒される日常

ささやかな楽しみ♡


   つきのわぐまは昔からお腹が弱く、冷たい飲み物やアイスクリームなど


   外では食べることができませんでした…しかーし冬眠が終わってみると


   な、なんと体質改善されており、お腹が強くなっていたのです!


     夢だったのはコレ ↓


                     


                       ☆ フラペチーノ☆  


    スタバなんてオーダーのしかたもよくわかんないし、高いし


    ひとつ覚えのキャラメルマキアートしか飲んだことがない


    でもフラペチーノを知ってしまった今、新作が出るたびに


    いそいそ出かけて行き、おいしくいただいております(^_^)/~ 




  昨日の散歩できんかんゲッド!100円 


         


  なつと遊んでからの~


    


               甘露煮!


      



         なっちゃんの巣作り行動 継続中!


     


     



               本日のソラ


      


               あたしも飲みたいフラなんちゃら…



   いつもありがとうございます
   楽しい週末を…♡


↓ よかったらここをポチリと押してください