はるなつボーイズラブ♡

桜文鳥のはると白文鳥のなつとの心癒される日常

ささやかな楽しみパート2



    三度の飯よりゴルフ好きのパパさん…土曜日もゴルフだった…


    パパさんが楽しい日は、わたしも楽しい日にしていいということで


    夕飯は、ピザとったり、寿司とったりしています♡


                   


            わたしはシャリ少なめという、悪あがき(^_^;)



    本日ははるの鳴き方講座


      まずピーヨ!
 

       


     ピヨピョピヨ~


       


    ピピピピーヨピピピピーヨ~のってきます


       


   ピヨ!ひょうたん型になり体全体で声を響かせます♡


       

 


               おまけ:ラブショット


     


                   超おまけ2:パパさん久々の優勝!


                         


    


                 本日のソラ


    ソラは散歩中におやつを食べます♡
  

        


            北海道から取り寄せている減塩ソーセージ!


   


        ねぇママ…はやくちょうだい…よだれ出ちゃう(^_^;)



  いつも見ていただきありがとうございます
  よい1日を…♡


↓ よかったらポチリおねがいします