はるなつボーイズラブ♡

桜文鳥のはると白文鳥のなつとの心癒される日常

はる爪きりで発作…


今日はハロウィン🎃


ハッピーハロウィンって


はるとなつを着飾って


楽しいブログにしようと思っていたのに…



はるは今とっても元気です!!



はるが爪切りの恐怖で発作を起こし


わぐまの手の中で動かなくなりました…


体は傾き 口を開け 目を閉じようとしていました


命が危ないと思って…子ぐまといっしょに


引き戻そうと はるの名を何度も何度も呼びました


なつはそんなはるを起こそうとしてなんども


飛びつこうとしていました


何分経ったか覚えていません…


はるが戻ってきてくれました


もうこわくてこわくて爪切りはできません…


はるは後遺症もなく


何もなかったように元気にしています!





いつも応援していただいてありがとうございます♡


情けないわぐまは力が出なくなっちゃって…


ブログちょっとだけお休みします…スグモドリマス