はるなつボーイズラブ♡

桜文鳥のはると白文鳥のなつとの心癒される日常

さらにパワーアップ! はるたん🐤


みなさん♡


ご心配をおかけして申し訳ありませでした<(_ _)>


また はるとなつの元気で楽しい様子をお伝えしたく


これからもよろしくお願いします(⋈◍>◡<◍)。✧♡キャ



いきなりオンザステーキ💦



スサーと おべんとは健在( `ー´)ノ



ドヤ顔2連発~まずは運んだお宝のかずかず☆彡


くわえた羽をみせびらかす(^_^;)




なっちゃんのかわいさにも
      磨きがかかっております(*´σー`)エヘヘ





相変わらずわぐまの親ばか炸裂ですが


また見にいらしてくださいませ🐤🐤🐻





ご訪問ありがとうございました(*´▽`*)
     よい1日を…♡